牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

【返礼品】バイゲツカフェさんのクッキー受け取ってきました

こんにちは♪

今日はバイゲツカフェさんでクラウドファンディングの返礼品のクッキーを受け取ってきました✨

ドキドキです。

たくさんのクッキーを目にして幸せいっぱい💛

ああ…美味しそう💛

 

いくつか多めに入れておいたよ~と、優しいバイゲツさん。

しかし帰宅して開けてみると何枚入ってるの状態Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今度テイクアウトに伺いますっ…!!

 

そして、以前から気になってたバイゲツカフェさんのソーダ類と、おとといに無性に食べたくて仕方なくなっていたプリンを購入✨

いちごソーダのシロップも自家製だそうです(o^―^o)

「かきまぜながら飲んでくださいね~」と、手渡されたいちごソーダはグラデーションがとってもきれいな色💛かき混ぜるのがもったいなく感じちゃいます。

Facebookでアップされていた青空クリームソーダも今度飲んでみたい✨

 

そして本日インタビューページを試しに印刷してみたのですが、A5ですると文字がちっさい!!めちゃちっさい!!

かなり文章を圧縮したつもりでしたが、もっと内容を圧縮する必要がありそうです

( ;∀;)もしくはA5を諦めてサイズを大きくするか…

雑誌を書いてる人ってすごいなぁと感じた日でした(;^_^A

f:id:tomoko369014795:20210401211309j:plain

f:id:tomoko369014795:20210401211331j:plain

f:id:tomoko369014795:20210401211349j:plain

f:id:tomoko369014795:20210401211400j:plain