牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

サイトウコーヒーさん20周年おめでとうございます✨

サイトウコーヒーさんの20周年に売られたウシコレが素敵すぎました!
素敵だなあと見ながらお茶とコーヒー頂きます。
イラストレーター教えてほしい(コラ)
ライブもあり、キッチンカーも増えてかなり盛り上がったとのことで✨行きたかったなあ💖

フリーペーパーの掲載のキューちゃん、実際のものとはちょっとデザイン違いますがこのキューちゃん掲載の為奮闘したので記念に…。

お弁当のイラストはクラファンで支援の代わりにイラストをと言ってくださったセリカさんに書いて頂きました。

今日からブログの更新再開と、もっと見やすくなるようブログデザインのデザインを変更をしようと思います。
まだまだやることはたくさんあります…。



f:id:tomoko369014795:20210506183523j:plainf:id:tomoko369014795:20210506183536j:plain
f:id:tomoko369014795:20210506183752j:plain
f:id:tomoko369014795:20210506183804j:plain