牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

フリーペーパー発行からバタバタバタっと毎日が過ぎ

夕暮れモーモーに2回目の出演をさせて頂くことができました。

ちゃんみよさんにもお会いできまして、お話もできて、楽しかったです✨

1回目の出演の時はガッチガチだったので(笑)

なにがなんだかわかっていなかったのですが、今回はちょっとだけリラックスしてお話できたような気がします(;'∀')

気がするだけ、ですが…

 

MCの方はコーノスさんとしゅうちゃんさん。コーノスさんめっちゃ身長高い!

ちゃんみよさんがお話を挟んでくれたのがとっても嬉しかった💛

お仕事している姿を拝見したのですが、素敵な女性だなあと惚れ惚れ。

こんなふうに輝ける女性になりたいものです✨

撮影はというと、途中わけわからなくなってきたのはいつものこと(;^_^A

おしゃべりとライティングのスキルが欲しいと思った一日でした。

 

www.youtube.com