牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

和×ダイニング PAQUU×PAQUUさんに行った日

先ほど牛久市【和×ダイニング PAQUU×PAQUU】

さんの記事をアップしました。

あちらはテイクアウトレポートなので、こちらではお店で食べたレポートを…

 

f:id:tomoko369014795:20210607110706j:plain

前菜。

上にあるのはカルパッチョ

美味しかった。マグロが使用されていて、柑橘系の香りのするドレッシングで和えてある。

爽やかに頂ける。白ワインが欲しくなる

 

下はPAQUU×PAQUUさんが契約農家さんから仕入れてらっしゃるというお野菜がたっぷり。加えて看板商品の一つ イタリアン寿司。

赤かぶの甘酢づけのようなものと、生ハムにたっぷりの玉ねぎ。

 

f:id:tomoko369014795:20210607110656j:plain

こちらは3種の魚卵のパスタ。

このパスタを運ばれてくるとき、他の席のお客さんが「おいしそう~!!」と目が釘付けに。

ちょっと嬉しい…(笑)

イクラ、とびっこ、明太子とほんとに3種の魚卵が。

旨味の塊です。

ランチであることが悔やまれる…!!

今度は夜に来たいと思います✨

 

テイクアウトレポートは牛久✾コラティル