牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

明日はエスカードマルシェ二日目!

明日というか、今日ですが…

今日は仕事が忙しく伺えませんでした😿

f:id:tomoko369014795:20210616011611j:plain

明日も開催しているので皆様ぜひ💛

私は多分行きます✨

笑顔のレシピさんが出展されていたら買いたいな(*´▽`*)

そして帰りに南部珈琲さんのスチームミルク入りカフェラテをいただくのだ!

 

f:id:tomoko369014795:20210616012023j:plain

つい最近南部珈琲さんにお邪魔した際に頂いたブレンド綺羅

南部珈琲さんのブレンドは口当たり良く、飲みやすくて、ほのかな酸味が残る大人の味✨

この活動始めていろんなコーヒー飲むようになって、お店のコーヒーがいかに美味しいかを痛感しております。

お近くに立ち寄られた際はぜひ✨

エスカードのほうの店舗では食事もテイクアウトできます(^^♪