牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

クラウドファンディング現在挑戦中

28日までなので、あとちょうど2週間となりました。

チラシは前回よりたくさん撒いているのですが、現在苦戦中です💦

前回のフリーペーパーのお店の紹介部分をまるごとチラシにしました。16ページの冊子タイプになっているので、コロナ禍のテイクアウト探しにもきっとお役に立つのではないかと作りました。

チラシを配置させてくださる店舗様、大募集中です。

 

nobumarunuko.com

 

飛べない場合はこちらから

camp-fire.jp

 

今日19時から、宣伝の為ちゃんみよTVさんに出演します。

www.youtube.com

 

緊張に弱いので、ガッチガチになってるかもしれません^^;

頑張って宣伝してきます!

 

ちゃんみよTVの前に大好きなデッドリフトで気合入れて頑張ってこようと思います。

 

 

あと2週間、コロナ禍でも私たちを癒してくださる飲食店さんのお力になれるよう全力で頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します!