牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

令和3年
無事フリーペーパー第二弾を発行できました。
 
今年はいろんな方に助けて頂いてばかりの一年でした。
牛久市の飲食店さん等137店舗掲載したフリーペーパーが発行でき、目標の100店舗を上回るものとなったのは、掲載させてくださった飲食店の皆様、制作にご協力くださった皆様、アドバイスくださった皆様のお陰様です。
本当に、本当にありがとうございました。
令和4年どうなるかわかりませんが、私らしく牛久市に貢献できたらと思いながら、コツコツ活動していきたいと思います。
孤独な作業が中心な為、お声がけ頂けますととても喜びます。←
本当に、ありがとうございました✨
 
 
坂朋子
 
 
追伸
年内で5000部配布できました!