牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

返礼品!

ちょっとトラブルありまして、昨日配送完了致しました✨
今日には皆様のもとへ届くかと思います✨
酒類は法律上私が配送できないので、麦と葡萄さんにお願いしております。

しかし、梱包きれいにする方ってすごいです。
四苦八苦しながらどうすればいいかなあって、考えながら頑張ってみたものの、梱包のお仕事をされている方への尊敬の念が増すばかり^^;
まだまだ勉強する事はたくさんありそうです😅
今回の梱包は私にできる限りで頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧できる限りですが気持ちだけは!

フリーペーパーはもう少しお時間をください🙇
必ず形にしてお届け致します。

画像はバイゲツカフェさんの名刺ですが、私が許可を頂き今回のクラファン用に作成したものですので、バイゲツカフェさんの正式な名刺ではありません。
素人感満載で申し訳ございません💦


f:id:tomoko369014795:20210406120503p:plain