牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

今日(昨日)は仕事が朝から忙しかった。

ずっと運転しっぱなしです^^;

 

今日写真を漁っていたらバレンタインにいろんな人に配った牛久セットの写真が出てきました✨

サイトウコーヒーさんがFacebookでアップしていたのを真似してみたのですが、コラボスイーツ楽しいですね♪

写真は私が勝手に購入して詰め合わせたものです。

サイトウコーヒーさんと南部珈琲さんのドリップバッグにいろんなお店のお菓子を入れて配りました。

写真はバイゲツカフェさんのチョコレートクッキーにひつじ雲さんのビスコッティ。

クラウドファンディングをまたやることがあったらこれくらいのミニサイズの返礼品もいいなぁなんて考えながら(笑)

 

そして今無性にプリンが食べたいです。

バイゲツカフェさんのプリンが食べたい。

今日バイゲツさん竜ケ崎のマルシェに参加されてたらしいのですが、うーん、行けなくて残念(^^;)

f:id:tomoko369014795:20210331000316j:plain

f:id:tomoko369014795:20210331000320j:plain