牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

本が読みたい

昨夜はインタビュー記事に悪戦区長していたら気づけば4時半に💦

記事を書くにも、編集するにも、莫大な労力がかかっているのだなと

参考にしている本を読みながら日々感じております。

 

3月いろいろと重なり、思うように進まなかったフリーペーパー作成ですが、ここ最近は順調に進んでおります。

慣れない作業で時間がかかり申し訳ございませんが、一ページ一ページ丁寧に心を込めてを目標に頑張っております。

読んだ方に牛久市の魅力と、強さや暖かさが感じられるようなフリーペーパーににできたら嬉しいです。

 

もう少し落ち着いたら読書がしたいな。

最近本読めてないので…美味しいコーヒー飲みながら本読みたい。

おうちのコーヒーも良いけど、やっぱりプロの入れるコーヒーが一番嫌されますね✨