牛久✾コラティル

牛久市テイクアウトブログ牛久✾コラティルの別ページです

先日そわそわの中島さんにご協力頂きフリーペーパーの表紙の画像を撮影しました。

8店舗回りました…!

大量のお弁当が並んだ様子に二人でテンション上がりながら撮影✨

とっても楽しく、勉強になりました。

画像はドリーム画像の一部。

こんな風に牛久市のテイクアウトでフードコートみたいなことができたら楽しいなぁ

なんて考えながら撮りました♪

 

そして今日はページ作成。

最初はテイクアウト画像だけで作成するつもりだったのですが、目まぐるしく変わった時代の流れにより、最近飲食店一人で通ってます。

恥ずかしいという気持ちはもう消え去りました…。

ただ美味しいものを食べられる。これ幸せです✨

あとはフリーペーパー仕上げるだけ!